2013年2月19日火曜日

ナチュラルスタイル&キッズルーム

ただ今、フレームショップ天勇では
 
ナチュラルスタイル & キッズルーム
 
に似合う作品を展示しております。
 
 
 展示作家さんは
 
 
オバタクミ さん
 
 
どんぐり。 さん
 
 
BERRY BERRY さん    です。




 

←すぎはらけいたろうさんの貼り絵作品のジグレー




←わたなべさとこさんの原画作品
 「SATOKY」サトッキー
カメラのレンズの中に一つの 世界が。





ポストカードサイズの額は
BERRY BERRYさんのポストカード額装

オバタクミさんの銅版画
どんぐり。さんの「どんぐり幼稚園」シリーズ
お部屋にあるだけで元気が出てきます
      

















             

最近、私だけのお部屋作り が流行ってますね。
家具や絨毯、小物にこだわって「私らしい」特別な空間を作る。

アートは特に趣味が細部にわたりますから個性を発揮しやすいところです!
是非是非 私だけの特別な空間 に似合う作品探してみてくださいね。

こちらの展示は 2/21(木)までです。
それ以降でもご覧になれますのでお気軽にお問い合わせください。

作品カタログは こちら!!










  

0 件のコメント:

コメントを投稿